

ブレイブリーデフォルト その24

道中の雑魚敵に苦戦するのであれば、戦わなければいいだけのことですはい。

そんなわけで、イデアちゃんのテレポで逃げまくります。
怖いんだもん(´Д`)

東の道をひたすら進み、小さな村に寄って休憩しつつ公国軍の総司令部へ。
入ってすぐにイベント。
ヴィクターさんとヴィクトリアさんのコンビが登場してまたもや喧嘩を吹っかけてきやがった。
戦闘になるんだろうなーと思ってたけど、ヴィクトリアさんが発作を起こしてどっかに行っちゃった('A`)

イデアちゃんの案内してもらい、弱ったところを叩きに行くらしい。
勝ち目なさそうだもんね(´・ω・`)

治療ができそうな部屋に着くと、ヴィクターさんが昔話を開始。
時間稼ぎご苦労様です^p^
ヴィクトリアさんが回復したところで戦闘開始。
そりゃないぜ・・

予想通りのヴィクトリアさん強すぎる\(^-^)/
ポイズンからの滅ですぎに半壊状態ですよ。
どうすんだこれ。

なんとかアイテムとアニエスさんの必殺技で体勢を立て直し、ヴィクトリアさんから集中攻撃することに。
毒対策し始めたらどうってことなかった(゚Д゚)
ヴィクトリアさんを撃破し、ヴィクターさんの精霊の助力をデスペルで解除しつつたたかったら楽勝でしたよ\(^o^)/
ヴィクターさんのスキル解除したら1ターン動けないから一人になるともろいのねw

導師と魔人のアスタリスク(σ・∀・)σゲッツ!!
なんか難しそうなジョブだな・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
