

デジモンワールド Re:Digitize その5

外に出て少し進んでみると、なにやらイベント恒例の吹き出しが。

近づくと、アキホちゃんがバスを発見した模様。

DSC00072_convert_20121111151734.jpg

デジモンの世界にバスってなんでだろーね?

続きを読む

デジモンワールド Re:Digitize その6

街にもどり、ジジモンの家に近づくと、

DSC00097_convert_20121111152923.jpg

お早いアキホさんが待ちくたびれたご様子。

続きを読む

デジモンワールド Re:Digitize その7

森に行ってきやした(`・ω・´)

先にあの変な二人がいたらしく 

DSC00119_convert_20121125171921.jpg

DSC00125_convert_20121125172103.jpg

遭遇。

なんで二人ともそんな強そうなデジモン連れてるんだよ!!
ずるい!

続きを読む

デジモンワールド Re:Digitize その8

ニコ君からメールで、一緒にトレーニングしようぜ!
と('-'*)

このまますぐに先に進むのも不安だし、合流することに。
で6時間一緒にトレーニングをして、ニコ君のデジモンが進化したところで合同トレーニングはお開きに(・∀・)
一人でトレーニングを一回やったらグレイモンがおねむの時間になっちゃった><

寝かしつけて朝を迎えたらなにやら異変が(´・ω・`)
また進化??

見守ってると・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



・・寿命が尽きた・・・


なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!

どういうこと!?
ジジモンが突然出てきていろいろしゃべってたけど、直前にオプションでメッセージ自動送り設定にしたから
何言ってるかわからんかった^p^
自動送り早すぎwww読みきれんwww

デジメモリ?にグレイモンの記録を残し、デジタマを選んで幼少期からのスタート。

・・・・(´・ω・`)
おいらのグレイモンが・・・

なにがいけなかったんだああああああああああああああああ

デジモンワールド Re:Digitize その9

新しいデジモンになってからトレーニングをしまくってたら・・・

テイルモンになっちゃったΣ(゚Д゚)

これで成熟期なんだよなあ・・
こんなにかわいいのに・・

ストーリー進めに行こ(^ω^)

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
